SSブログ

板橋テクノバレーにあるヘジャングクのお店「제주 은희네 해장국 판교점」(済州 ウニネ ヘジャングク 板橋店) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日の平日のお昼に、職場の方々と外へ食事に行きました。
行ったお店は、ヘジャングクのお店の「제주 은희네 해장국 판교점」(済州 ウニネ ヘジャングク 板橋店)です。[わーい(嬉しい顔)]
20230926_115733.jpg
個人的には、ここのお店に来たのは1年半ぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内は広めで、座席も多くあります。[るんるん]
20230926_115033.jpg
20230926_115711.jpg
板橋テクノバレーのお店は、平日のランチの時間帯はどこでも混んでる感じなのですが、ここのお店も食事時には満席の時間が続きます。[がく~(落胆した顔)]
このときは、事前に予約してあったので、大丈夫でしたが。

おかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20230926_113059.jpg
真ん中の上にあるのは、にんにくのすりおろしです。

私が注文したのは、ヘジャングク(해장국)です。[ぴかぴか(新しい)]
20230926_113511.jpg
グツグツと煮立った感じでやってきます。
タデギとすりおろしにんにくで味を調整することもできます。
スープ自体は、良い出汁が出ていて、美味しいです。

具には、お肉とソンジ(血の固めたもの)、もやしなどが入っています。[わーい(嬉しい顔)]
20230926_113546.jpg
20230926_114054.jpg
お肉やソンジは臭みもなく、スープと合って美味しいですね。
この日は涼しくなってきた時期でしたので、汗だくにならずに済んでました。[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりにここのお店に来ました。
メニューの種類は少ないですが、どのメニューも美味しいのですよね。
気温が下がってくると、さらに美味しく感じれるだろうと思います。[るんるん]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。