SSブログ

職場の方の結婚式に行ってきました(食事編) @ 水西 in 2023年5月 [韓国::生活]

先日、職場の若い方の結婚式[ハートたち(複数ハート)]がありました。
会場は、水西駅から南のほうにある「VILLA DE GD 水西店」(빌라드지디 수서점)です。

ここでの食事は、挙式の前後で場所が変わるという珍しい式場でした。[ひらめき]
ちなみに、このときは、挙式前は4階、挙式後は1階でした。
私は挙式前に食事をしましたので、4階に行きました。[るんるん]
20230521_125936.jpg
食事券を渡して、入ります。

食事はビュッフェ形式で、いろいろなものがありました。[ぴかぴか(新しい)]
まずは、サラダやオードブル系ですね。
20230521_131310.jpg

お肉系もいろいろとありましたが、目の前で焼いてくれるステーキ[exclamation]もありました。[わーい(嬉しい顔)]
20230521_131409.jpg
ステーキと言うのは、うれしいですね。

お寿司やお刺身もありましたし、焼き魚やなどの火の通った魚のメニューもありました。[グッド(上向き矢印)]
20230521_131424.jpg
20230521_131440.jpg
お寿司は思ったよりも、いろいろな種類がありました。

洋食系から中華系もありました。[るんるん]
20230521_131434.jpg
20230521_131419.jpg
パスタやピザ、炒飯などもしっかりとあって、うれしいです。

スープや麺類もありました。[わーい(嬉しい顔)]
20230521_131412.jpg
うどんや素麺、そばまでありましたよ。

デザート系も、充実していました。[ぴかぴか(新しい)]
ケーキやアイスクリーム、果物だけでなく、韓国の餅もあったのが、韓国らしいですね。
20230521_132414.jpg
20230521_132419.jpg
20230521_132425.jpg
飲み物も、ジュースやコーヒーはもちろん、ビールや소주もありました。
これらも飲み放題です。

韓国での教会式の結婚式の場合、式場の様子を映した画面を食堂でも用意して、食事をしながら挙式を見る方も多かったりしますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
20230521_133752.jpg
日本の結婚式とは違う所ですね。というか、日本だと二次会以降のような感じもしますが...

ここでの食事は、挙式前か挙式後のどちらかしか入れませんが、挙式後に入った人に聞くと、そちらのほうが内容的には少し豪華だったようです。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、挙式前のほうの食事でも、内容は良く、美味しかったですよ。
次に、ここに来ることがあったら、挙式後に行こう...[むかっ(怒り)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。