SSブログ

教大駅近くで卓球 @ 장호재탁구클럽(チャンホジェ卓球クラブ) in 韓国いいね会(韓国70,71,72会) : 2023年4 月 [韓国::71会(70,72共催)]

2023年4月頭の土曜に、韓国いいね会(韓国70,71,72会)が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は夜からの開始ではなく、午後3時からの開始です[exclamation]
その時間から何をしたかと言いますと、卓球大会を開催しました。[るんるん]

行った所は、장호재탁구클럽(チャンホジェ卓球クラブ) です。[ぴかぴか(新しい)]
20230401_145818.jpg
韓国には、小さい所も含めて、卓球をできる場所はけっこうアチコチにあるようです。
ただ、卓球クラブなどの長期が中心のところ、一般貸しのできるところなどいろいろと異なり、事前に確認しないと意外と簡単にはいかなったりもするようです。[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は、一般貸しのできる所へ行きました。

場所は、教大駅14番出口から5分強の所にある建物の地下一階にあります。



近くまで来ると、建物の前に大きめの看板があります。[グッド(上向き矢印)]
20230401_143941.jpg

建物の前に各階にある施設の案内板があり、そこにも卓球クラブの名前がありますね。[わーい(嬉しい顔)]
20230401_144003.jpg

中は狭くはないですが、卓球のテーブル数は個人練習用も含めると10台ほどあります。[ぴかぴか(新しい)]
20230401_145935.jpg
このときは、卓球クラブ以外のお客さんはおらず、事前に予約をしたのでテーブルを2台借りました。(ダブルス利用の1台・1時間で30,000wonでした。)
借りた時間は2時間です。
なお、卓球のラケットやボールも無料で借りれます[exclamation]
飲み物も、スポーツドリンクや炭酸ジュースは売ってます。(もちろん、持ち込みも大丈夫です。)

このときは8人参加されたので、ダブルスでほぼ休憩なしで卓球をし続けました。[ダッシュ(走り出すさま)]
思ったよりも体も動かせたし、ペアはクジで決めたのものあり、かなり盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
夕方に終わったので、ちょうどお腹も空いて、喉の渇きもちょうど良い感じなので、二次会に行きました。
そのときの模様は別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。