SSブログ

彦州駅近くの韓定食のお店「토담골 논현점(論峴店)」 in 神奈川県人会(なごみの会) 2022年10月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

2022年10月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
このときは 7名の方が参加されました。うち、初参加の方はお一人です。
今回の会場は、韓定食のお店の「토담골 논현점(論峴店)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20221020_184313.jpg
お店の外観も韓国らしい感じですね。[るんるん]
お店は広めで、個室的な部屋もあり、座席数も多めです。

場所は、彦州駅4番出口から5分ぐらいのところにあります。



店内も韓国らしい風情がありますね。[グッド(上向き矢印)]
20221020_184350.jpg
座席もきれいな感じですよ。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20221020_184455.jpg
韓定食自体は1種類ですが、単品的なものがメニューにいろいろと書かれています。

テーブルセットは、シンプルな感じです。[るんるん]
20221020_185039.jpg

今回、注文したのは、お店の名前も付いている韓定食の토담골정식です。[ぴかぴか(新しい)]
20221020_190629.jpg
20221020_203307.jpg
韓定食なので、テーブルいっぱいに食事が並びますね。4人のテーブルで1セットという感じです。
それぞれがとても美味しいですね。食事としてはもちろん、酒の肴としても、楽しくいただけます。[わーい(嬉しい顔)]

神奈川県内の話も含めて、いろいろと盛り上がりました[exclamation]
翌月には、11周年記念の行事が予定されているので、それについても簡単に説明しました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。