SSブログ

江南駅近くの韓国居酒屋「미인포차」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

韓国いいね会(70,71,72)会の有志5人で、一次会でメキシコ料理のお店に行った後、二次会へも行きました。
いくつかのお店に入ろうとしたのですが、どこも満席[ふらふら]で、入れたお店は、韓国居酒屋の「미인포차」です。[ぴかぴか(新しい)]
20220610_215001.jpg
お店の内装などの雰囲気は日本居酒屋っぽい感じなのですが、実際には、韓国の居酒屋系メニューのお店ですね。
また、店員さんがほぼ全員、韓国人ではない外国人で、韓国語もぼぼ通じる方々ばかりでした。

場所は、江南駅11番出口から3分ぐらいのところにある建物の地下1階です。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20220610_202339.jpg
20220610_202844.jpg
食べ物のメニューは、韓国居酒屋でのメニューですね。
生ビールのセット的なメニューもありました。

食事はしましたので、簡単なつまみだけ注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20220610_203256.jpg
20220610_203045.jpg
下の写真のお菓子は、お通し的なものですが。[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国での居酒屋のおつまみとして、ついついつまんでしまうものですね。

お酒は軽く生ビール[ビール]で。
20220610_203037.jpg

このときに参加されていたお一人が、少し前に日本へ一時帰国されていたので、お土産をいただきました。[るんるん]
20220610_203839.jpg
ありがとうございます[exclamation]

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
ただ、個人的には次の日からローンの合宿で、しかも朝から私の車を出すことになっていたので、実はこの日はあまり(私としては[exclamation&question])お酒を飲んでませんでした。
この日の飲みも早めに終わりましたので、次の日も問題なく、運転できました。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。