SSブログ

リモート飲み会 in いいね会(韓国70,71,72会) : 2022年1月新年会 [韓国::71会(70,72共催)]

韓国での同い年の会のいいね会(韓国70,71,72会)を2022年1月中旬にリモートでの飲み会で開催しました。[わーい(嬉しい顔)]
2021年12月頭に、実際に集まって開催できたのですが、その後、韓国ではコロナの感染者がまた増加してしまい、対策による制限が強化されてしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
集まれないのならリモートで、ということもありますし、韓国を離れた方々からリモートでの開催の要望も出ていたため、新年会も兼ねての開催でした。[るんるん]

今回も、当日はzoomを利用しました。
参加者は延べで12人ほどですが、途中から/までの参加の方もいらっしゃったので、同時では最大7人ぐらいでした。[ひらめき]
iine-20220118.png
日本からは2名、香港からは1名参加いただきました。[グッド(上向き矢印)]

初参加の方もいらっしゃいましたが、やはり同い年の会ということで、いろいろな話がすぐにわかるというところがいいですね[exclamation]
話が続きすぎて、終わったのは夜の11時でした。[ダッシュ(走り出すさま)]
韓国在住の方々は実際に集まるほうがいいのですが、韓国を離れた方々ではときどきリモートでも開催してほしいという声があります。
ですので、コロナ後でも、リモートでの開催もときどき実施できればと思っています。

さて、リモートでの開催ということで、このときに私が用意したものです。[わーい(嬉しい顔)]
20220118_182329.jpg
食事的にはコンビニで買ってきたものですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
お酒はビールとマッコリを中心に飲んでいました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。