SSブログ

新堂駅近くのコプチャン屋さん「진성한우곱창」 [韓国::飲食店::ソウル(新堂駅)]

2021年のお盆で一時帰国の難しい時期での個人的な夏休み。[わーい(嬉しい顔)]
平日の昼間に、日本企業の駐在の奥様方中心のテニスクラブ[テニス]のリバーへお邪魔しました。
この日も、レッスンでのコーチがメインの内容です。
テニス後は、少し遅い昼食に向かいました。
行ったお店は、コプチャン屋さんの「진성한우곱창」です。[ぴかぴか(新しい)]
20210813_132644.jpg
このお店に来るのは、個人的に久しぶりです。
場所については、以前の記事をご覧ください。
夜は混むときが多いですが、平日のお昼時を過ぎたからか、空いてました。[ダッシュ(走り出すさま)]

メニューは以前から変わってませんね。[ひらめき]
20210813_132826.jpg

おかず類も、以前と同様な内容です。[グッド(上向き矢印)]
20210813_133144.jpg
20210813_134720.jpg
優しい味のゲランチムがうれしいですね。

テーブルセットなども、以前と同様です。[るんるん]
20210813_133313.jpg
お昼から、お酒をいただきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

注文したのは、いつものコプチャン盛合せ(곱창모듬)です。[ぴかぴか(新しい)]
20210813_134004.jpg
20210813_135306.jpg
上側の写真のように、ある程度、火が通ってから来ますが、その後も、10分ほど時間がかかります。
店員さんが切ったりしてくれますが、完成は下側の写真になります。
いろいろな部位が入って、とても美味しいです。[グッド(上向き矢印)]
これも以前から変わってませんね。

そして、ここに来たときにいつも注文するポックンパブ(깍두기 철판 양밥)も注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20210813_142306.jpg
20210813_142449.jpg
以前にはなかった目玉焼きが乗っかってますね。
昼だと乗っかってるのでしょうか?
韓国のりを振りかけて完成です。
これもとても美味しいです。ちょい辛ですが、止まらない美味しさです。

いつもは夜に来ていたお店ですが、昼間でも同じように美味しいお店でした。[グッド(上向き矢印)]
いちおう、年中無休、24 時間営業のお店だそうです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。