SSブログ

板橋テクノバレーにある中華料理のお店「STAR CHINA 板橋店」(스타차이나 판교점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日のお昼は、職場の方々と会食でした。[るんるん]
行ったお店は、中華料理のお店の「STAR CHINA 板橋店」(스타차이나 판교점)です。[わーい(嬉しい顔)]
20210127_113342.jpg
20210127_120914.jpg
下側の写真はお店を外から見たところです。
上側の写真は、中に入ったところにある入口の店名のあるところです。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューの表紙です。[ひらめき]
20210127_113703.jpg
夜などのコース料理もありますが、一品料理もあり、メニューは多めです。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20210127_113529.jpg

食事ですが、今回は蟹チャーハンを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20210127_114640.jpg
パラパラ系のチャーハンでとても美味しいです。ポックンパブとは違います。[ダッシュ(走り出すさま)]
蟹の身もけっこう入ってます。
このお店で付いてくるスープは、韓国中華でよくあるチャンポンの辛いスープではなく、中華スープというところもうれしいですね。

あと、みんなで取り分ける酢豚(탕수육)も注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20210127_114340.jpg
そうそう、衣がお餅みたいにモチモチしているのですが、もしかしたら小麦粉ではなくて、米粉を使っているのかもしれませんね。
餡も辛くなく、とても美味しいです。

最後に、デザートの杏仁豆腐です。[るんるん]
20210127_120129.jpg
弾力が思ったよりもあるのですが、ちょうどいい甘さで美味しかったです。

2021年の新年明けで続いている韓国でのコロナ禍の首都圏の対策で4人以上集まれない時期でした。
お客さんも以前と比べれば少し少ないですが、でも席は十分に埋まってました。[グッド(上向き矢印)]
少しいいお値段のするお店ですが、それでも人気が高いお店ですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。