SSブログ

漢江鎮駅の近くにあるブテチゲとソーセージ(と焼肉)のお店「바다 식당」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日の午後は、ローンでテニス[テニス]をしました。
テニス後はいつものように食事に行きました。
行ったお店は、ブテチゲとソーセージ(と焼肉)のお店の「바다 식당」です。[わーい(嬉しい顔)]
20201108_183125.jpg
移転した後の店舗ですね。半年ぶりに来ました。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはいつもの内容です。[ひらめき]
20201108_183228.jpg

おかず類も以前と変わりません。[グッド(上向き矢印)]
20201108_183854.jpg
チャンジャがうれしいですね。

では、食事です。
まず注文したのは、ソーセージです。[わーい(嬉しい顔)]
20201108_184738.jpg
20201108_184741.jpg
上の写真は七面鳥、下の写真は牛肉のソーセージです。
七面鳥のほうが味があっさりしているので、そちらから食べるほうが美味しくいただけると思います。
ケチャップとからしとタバスコを配合したソースが出ますので、それにつけて食べるととても美味しいです。
お酒もどんどん飲めます。[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、やはりここのメインメニューのブテチゲ(존슨탕)です。[ぴかぴか(新しい)]
20201108_193048.jpg
ちょいピリ辛ですが、キャベツやソーセージとスパム、チーズと具がたくさん入っていてとても美味しいです。
お酒のつまもとしてももちろん、ご飯と一緒に食べても美味しいです。
私はお酒もご飯もいただきますが。[あせあせ(飛び散る汗)]

お酒はビール[ビール]も注文しますが、ここに来るとこれも注文してしまいます。[るんるん]
20201108_190402.jpg
일품진로(逸品眞露)です。
同じ銘柄の書かれたグラスというのが良いですよね[exclamation]

ここは同じ美味しさで長く続いてくれているお店の一つです。[グッド(上向き矢印)]
場所が移転して、わかりやすい場所になりました。でも、以前から人気なのは変わらないです。
ちなみに、以前のお店のあった建物は、このときには解体中でした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。