SSブログ

韓国居酒屋の문화주점 漢南店 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]後の食事で、漢南洞の手作りソーセージ屋さんに行った後、二次会にも行きました。
行ったお店は、韓国居酒屋の「문화주점 漢南店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20201011_235452.jpg
店内は席数がけっこうあります。
このお店はチェーン店で、他のところにもありますね。

場所は、漢南五差路(한남오거리)から西へ少し行ったところにある建物の地下1階にあります。



このときに注文したつまみです。
まずは、回鍋肉のような炒め物です。[わーい(嬉しい顔)]
20201011_214952.jpg
ちょいピリ辛ですが、お酒のつまみにいいですね。
ご飯のおかずにもなりそうです。

次に、おでん(오덴탕)です。[るんるん]
20201011_230329.jpg
韓国の場合、スープは少し辛い味にしてあることが多いですね。
ここもそうですが、お酒が進んでしまいますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろと話も盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
なぜか화요をけっこう飲んでいたのですが。[ダッシュ(走り出すさま)]
終わったときはちょっと遅い時間になってしまってました。[たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。