SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くのバームクーヘンのお店「THE BAUM 亭子店」(더바움 정자점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日は2020年の韓国の旧盆(秋夕、추석)の五連休の初日でした。[わーい(嬉しい顔)]
昼間はローンでのテニスは無かったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、夕方からローンのとりまとめの方のお宅でのホームパーティーにお呼ばれしていました。
そのときにいろいろと持ち寄るのですが、亭子駅近くのカフェとかでデザートを買ってもっていこうと考えました。[るんるん]

買いに行ったお店は、バームクーヘンのお店「THE BAUM 亭子店」(더바움 정자점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200930_123625.jpg
前から気にはなっていたのですが、まだ入ったことはありませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
チェーン店なのですが、なぜかソウルにはなく、京義道に多いです。(本店は京義道ですね。)
韓国のNAVERなどでも評判は良いようです。

場所は、(新)盆唐線 亭子駅3番または4番出口から1分ところにあります。
駅の東側すぐのところにあるSKのツインタワーの1階です。



店内の座席はあまりありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
20200930_123848.jpg
駅近ということもあってか、持ち帰りのお客さんが多いようですね。

バームクーヘンのお店ですが、シンプルなバームクーヘンよりは、細めのバームクーヘンを切ったものの中心にチーズケーキなどが入ったものが特徴です。[ぴかぴか(新しい)]
20200930_123812.jpg
また、写真の真ん中あたりに写っている細めのバームクーヘンの真ん中に生クリームを入れたバームクーヘンロールというものもあります。

それ以外にも、タルトもけっこう充実していますね。[るんるん]
20200930_123942.jpg
20200930_123734.jpg
バームクーヘン中にチーズケーキなどが入ったものよりも、タルトのほうがなぜか少し御値段が高いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

飲み物の種類もけっこうあります。[ひらめき]
20200930_123758.jpg
コーヒーやミルクティー、ジュースだけでなく、スムージーやタピオカミルクティーまであります。
あと、リーズナブルなお値段ですね。

このときに買ったのは、バームクーヘン中にチーズケーキなどが入ったものと、バームクーヘンロールです。[わーい(嬉しい顔)]
20200930_124859.jpg

お店で食べるというよりも、持ち帰りやお土産に良さそうですね。[グッド(上向き矢印)]
あと、飲み物も種類があって高くないので、思ったより使い勝手が良さそうなお店です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。