SSブログ

緑莎坪駅近くの洋食屋さん「Chubby T」(처비티) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

2020年8月末からの韓国でのコロナ対応2.5段階が、9月下旬に緩和され、2段階にました。[グッド(上向き矢印)]
その期間の1ヶ月ほど、ローンで利用しているテニスコートが利用中止となり、しばらくテニスができない状態でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
緩和さてテニスコートも再開したので久しぶりにローンとしてテニス[テニス]ができました。[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、テニスの後は、食事です。
この日に行ったお店は、洋食屋さんの「Chubby T」(처비티)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200927_185029.jpg
店内の座席は10人ほどしかないですが、オーナーさんは韓国人ですがまったく違和感の感じない日本語を話されます。
場所については、以前の記事をご覧ください。

前に来たときは、内装的な飾りがまだ途中だと聞いていましたが、今回はいろいろと飾られてました。[るんるん]
20200927_234749.jpg
一番下の真ん中のものは、写真のように見えますが絵です。

ここのお店にはいろいろなタバスコが用意されています。[グッド(上向き矢印)]
20200927_185148.jpg
少しずつ違う味の辛さなので、個々人のお好みや食べ物に合わせて使うことができます。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200927_185120.jpg
前と変わってはいませんが、タコライスや鶏唐揚げ定食があるのが特徴ですね[exclamation]
ピザやタコス、パスタもあります。

テーブルセットはこのような感じです。
20200927_185416.jpg

では、食事です。
まずは、タコスです。[わーい(嬉しい顔)]
20200927_185426.jpg
一番下に挽肉があり、その上に野菜やチーズなどが乗っかっています。
これにお好みに応じてタバスコを掛けるととても美味しいです。
お酒にもすごく合いますね。

次に、タコライスと鶏唐揚げ定食が来ました。[ぴかぴか(新しい)]
20200927_190215.jpg
20200927_190535.jpg
タコライスは、お店手作りのドレッシングがいいアクセントになっていて美味しいです。
これも、お好みに応じてタバスコを掛けると、さらに美味しいですよ。
そして、お身の一番人気の鶏唐揚げ定食は、日本の唐揚げの味ということもあって、とてもうれしいですし、美味しいです。
日本の唐揚げが一番人気というのはうれしいですよね[exclamation]

そして、ハーフ&ハーフのピザを2枚(4種類)です。[るんるん]
20200927_192609.jpg
20200927_193830.jpg
生地は薄めですが、一枚は大きめです。でも、美味しくてサクッと食べれます。
ここでも、お好みに応じてタバスコを掛けると、さらに美味しくなりますね。
ピザはきちんと手作りなのもいいですね。

ピザの耳の部分を少し残しておいて、お店のほうからいただいたトリュフマヨネーズを付けて食べるとかなり美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
20200927_194809.jpg

それから、スモークチキンのクリームパスタです。[わーい(嬉しい顔)]
20200927_213029.jpg
チキンや柔らかく、クリームソースの味加減もよく、そして、パスタの茹で具合もよくて、とても美味しかったです。

最後に、お店からポテトをいただきました。[るんるん]
20200927_214246.jpg

オーナーさんが日本語を話せるので、店内では日本語で楽しくすごくことができました。[グッド(上向き矢印)]
そうそう、たまたまですが、女性二人のお客さんがいらっしゃって、お一人は欧米系の方ですが、もうお一人は日本人[exclamation]でした。
そういうこともあるのですね。[ひらめき]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。