SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるブランチカフェ「MAY HOME」(메이홈) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

週末の休日に、お昼を外で食べようと出かけました。
行ったお店は、ブランチカフェのお店の「MAY HOME」(메이홈)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200516_120054.jpg
外からお店を見ると、なんてこのないようなカフェにも見えますが[あせあせ(飛び散る汗)]、ネットで調べたときに、なかなか面白そうなお店に感じてました。

場所は、亭子駅1番または2番出口から15分ぐらいのところにあります。



お店の中は落ち着いた感じで、きれいです。[グッド(上向き矢印)]
20200516_120326.jpg
20200516_124158.jpg
下の写真は、壁際が鏡になっています。
座席もけっこうあります。

カフェだけでなく、いろいろと売っているものもありますね。[るんるん]
20200516_120304.jpg
手前に、ブランチメニューの看板が大きいのですが。[ダッシュ(走り出すさま)]

メニューです。[ひらめき]
ブランチメニューはいろいろあり、ここのメインはオーブンサンドイッチです。
20200516_120212.jpg
バーガーやプレート系も良い感じですね。
まさに、ブランチや軽めの昼食に合いますね[exclamation]

飲み物のメニューの種類も多いです。[わーい(嬉しい顔)]
20200516_120120.jpg
20200516_120123.jpg
コーヒー以外のものもけっこうあるのがいいですね。
暑い日のジュース系も良さそうです。

ブランチメニュー以外にも、少しケーキもあります。[るんるん]
20200516_120232.jpg
これも美味しそうですね。

今回、注文したのは、オーブンサンドイッチのベーコントマトと、カフェラテです。[ぴかぴか(新しい)]
20200516_122646.jpg
オーブンサンドイッチは丁寧に作られており、サラダも付いています。
中の具が美味しいのはもちろん、パンがとても良かったです。[わーい(嬉しい顔)]
温かいものを持ってきてくれますが、冷めてきてもそのまま美味しかったです。

このときは満席ではなかったのですが、お客さんが多めということで15分ぐらい時間がかかるということでした。
でも、店員さんの対応は丁寧ですし、注文したものは席まで持ってきてくれる形でした。[グッド(上向き矢印)]
お店自体は、若めの男性の店員さんが多かったですね。
お昼にゆったりと食事に来るには良いお店ですよ。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。