SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにある「らーめん時間」(라멘시간) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日は会社を少し早めに出て、夕食を自宅から近いお店へ食べに行きました。
行ったお店は、「らーめん時間」(라멘시간)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200508_174017.jpg
近くにはいくつか美味しいラーメン屋さんはあるのですが、まだ行ったことのないお店にしました。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、(新)盆唐線 亭子駅5番出口から3分ぐらいのところにあります。
建物の北側の通りに面した1階です。



内装は、日本っぽい感じになってますね。[グッド(上向き矢印)]
20200508_174522.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200508_174119.jpg
20200508_174126.jpg
上の写真は、ラーメン系と丼系です。白ご飯はタダです。
ラーメンは、豚骨ラーメンと味噌ラーメンがあります。
下の写真はサイドと飲み物で、サイドには揚げ/焼き餃子、唐揚げ、コロッケ、ミニ丼(チャーシュー、明太子)があります。
ランチは、メインとサイドのセットで1,000won割引き[exclamation]だそうです。

テーブルセットです。[るんるん]
20200508_174247.jpg

今回、注文したのは、味噌ラーメンとミニ明太子丼です。[わーい(嬉しい顔)]
20200508_174433.jpg
20200508_174441.jpg
スープは、味噌とんこつっぽい感じですが、味噌の味が濃くてなかなか美味しいです。
麺は少し細麺で、チャーシューも味付け卵もしっかり味がついていて良いですね。
明太子丼のほうは、マヨネーズをかけて食べますが、切り海苔やネギがアクセントとなって、これも美味しいです。

ここのお店も、韓国のNAVERでもけっこう出てくるお店です。[グッド(上向き矢印)]
近くにある他のらーめん屋さんと比べて、サイドの種類がそこそこあるので、ラーメンだけだとちょっと足りない方にはうれしいですね。
思ったよりもスープの味が濃く、全体的に美味しかったですね。
ここもなかなかオススメできます[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。