SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるハンバーガー屋さん「MEAT & BUN BURGER SHOP 盆唐店」(미트앤번버거샵 분당점) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

2020年のGWは、個人的には4/30から5/5まで連休。[わーい(嬉しい顔)]
韓国の祝日は4/30と5/5ですが、5/1はメーデーということで大きめの会社は休みになり、5/4は会社が強制的な有休消化日[ふらふら]となったため。

その連休の前日に早めに会社を上がって、自宅の最寄り駅の亭子駅まで戻って、ちょっと早めの夕食に行きました。
行ったお店は、ハンバーガー屋さんの「MEAT & BUN BURGER SHOP 盆唐店」(미트앤번버거샵 분당점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200429_171847.jpg
早めの時間だったのもあって、持ち帰りのお客さん以外は私だけでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、亭子駅 3番出口から10分強のところにあります。
亭子の南側の新しいほうのカフェ通りから、西側に入った建物の南面1階になります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20200429_171952.jpg
思ったよりも種類があり、パテは140gと200gから選べますね。
サイドメニューもいろいろとあります。
飲み物にシェイクがあるのも面白いですね[exclamation]

テーブルセットはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20200429_172039.jpg
メニューは店員さんが持ってくるのではなく、テーブルに一つ置いてあります。

注文したのは、MEAT & BUN クラシックバーガー(미트 앤 번 클래식) のセットです。[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、パテは200gにしました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20200429_172738.jpg
20200429_172622.jpg
200gのパテは肉厚でジューシーです。[グッド(上向き矢印)]
他の挟まっている具もちょうど良く、とても美味しいです。
ポテトの量も思ったよりあって、うれしいですね。
ハンバーガーは手で持つにはつらい大きさですし、一口で噛み切るのも難しいので、フォークとナイフでいただきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
コーラのコップが、缶と同じような感じのコップを持ってきてくれたのも楽しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

思ったよりも美味しく、お肉の味がしっかりするパテでした。[るんるん]
ここもオススメできますね。また来たいと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。