SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるパスタのお店「Sorella Pasta (쏘렐라) 1号店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

在韓日本人の方の一周忌のお墓参りに行った後、私の家の最寄り駅まで戻り、みんなでお昼を食べに行きました。
ですが、行こうと思っていたお店が(売り切れで)閉まっていたり、満席状態でした。[がく~(落胆した顔)]

他にはあまりアテは無かったのですが、ダメ元で前回と同じお店に行ってみました。
「Sorella Pasta (쏘렐라) 1号店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20200425_135523.jpg
個人的にも10ヶ月ぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
ここも満席だったのですが、待つ長いベンチもあったので、少し待ちました。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューとテーブルセットです。[ひらめき]
20200425_141947.jpg
パスタのメニューはかなり豊富なので、全部を写真に撮るのは難しいですね。

あと、最初に出てくるパンとサツマイモとじゃがいもです。[るんるん]
20200425_142939.jpg
温められて出てくるのですが、これらもすごく美味しいです。

まず、注文したのはキノコのソテーのサラダです。[わーい(嬉しい顔)]
20200425_143137.jpg
味加減もよく、とても美味しいです。

次に、サーモンのホワイトソースのパスタと、ポモドーロです。[グッド(上向き矢印)]
20200425_143627.jpg
20200425_143738.jpg
サーモンのほうはコクがあるのに優しい味で、とても美味しいです。
ポモドーロのほうは、ニンニクがけっこう入っていて、少し辛めです。でも、茹で加減もよく、とても美味しいです。

そして、メニューではグラタンとなってますが[あせあせ(飛び散る汗)]、ドリアです。[ぴかぴか(新しい)]
20200425_143853.jpg
味付けもよく、チーズもたっぷり入っていてとても美味しいですね。

ここのお店は以前からすごく人気がありますが、その勢いは全然変わってないですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
お店もきれいですし、すごく美味しいので、納得できます。
女性客が多いですが、休日だと家族連れも多いですね。
食べていないメニューもまだまだあるので、もっと食べてみたいです[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。