SSブログ

漢南洞にあるピザとパスタのお店「due cose」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス[テニス]の後の食事は、漢南洞にあるピザとパスタのお店の「due cose」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20200119_182248.jpg
個人的には、少し久しぶりです。
相変わらず、お客さんの多い人気店です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューは以前から変わってませんね。[ひらめき]
20200119_182515.jpg
20200119_182522.jpg

テーブルセットと、最初の生ビール[ビール]です。
20200119_182501.jpg
20200119_183058.jpg
生ビールの後は、ワインをいただきました。

では、食事です。
まずは、サラダと、キノコのソテーのサラダです。[るんるん]
20200119_184436.jpg
20200119_184603.jpg
ドレッシングの味もちょうど良くて、美味しいですね。

次に、ピザです。
サラミ、ルッコラの定番的なものです。[わーい(嬉しい顔)]
20200119_185537.jpg
20200119_190114.jpg
野菜も取れるピザがうれしいですね。
どちらもすごく美味しいです。

さらに、オリーブとアンチョビのピザと、ゴルゴンゾーラです。[るんるん]
1579427882012.jpg
20200119_193955.jpg
これらもシンプルですが、素材の味がしっかりとあって、とても美味しいです。
なかなかオススメです。

そして、パスタです。[グッド(上向き矢印)]
20200119_191723.jpg
20200119_191859.jpg
これらも素材の味がしっかりとしていて美味しいです。

パスタソースがあまり気味になるので、ピザの記事的なパンをいただいて、パスタソースを付けて食べました。[ぴかぴか(新しい)]
20200119_193502.jpg
クセになる感じで、とても美味しいですね。

それから、リゾットと、四川風海鮮パスタです。[ダッシュ(走り出すさま)]
20200119_193700.jpg
20200119_194432.jpg
リゾットは、クリームソースやチーズの風味が美味しいですね。
四川風海鮮パスタは、韓国のチャンポン的な感じでピリ辛でした。

最後に、サービスで、デザートピザをいただきました。[るんるん]
20200119_202447.jpg
すっきりとした生クリームの甘さと、少し酸味のあるブルーベリーが良い感じに合って、とても美味しいです。
最後にいつもこれを食べたくなりますね。

この日は10人の方がいらっしゃいました。[ひらめき]
いろいろな話で盛り上がりました。
前日は、総会・新年会ということもあって、この日はお酒はみなさんほどほどでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。