SSブログ

辻堂駅すぐのテラスモール湘南 [日本::神奈川県::横浜・湘南]

この日は、日本の企業に勤めていた頃の職場のテニス部の知り合いの方々との年末恒例のホームパーティーのある日でした。[わーい(嬉しい顔)]
場所は毎年、辻堂近辺です。

今年、そのホームパーティーに行く前に、数年前に辻堂駅近くにできたショッピングセンターにちょっと寄ってみました。
テラスモール湘南」です。[ぴかぴか(新しい)]
20191229_135455.jpg
辻堂駅は遠くないのですが、電車で来ることは年に一度くらいですし、他の所へ買い物に行くことも多かったので、なかなか来る機会がありませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、辻堂駅北口から通路が建物の2階に直結しています。



外から見た感じよりも、中はかなり広かったですね。[グッド(上向き矢印)]
20191229_140727.jpg
20191229_140438.jpg
何ヶ所か、1階から4階まで吹き抜け的になっているところもありますし、各階も端から端まで歩くのも時間がかかります。
また、一つ一つの店舗も奥があって、広いところも多いです。
それが何店舗もあるので、思った以上でした[exclamation]

通路もゆったりしているのもあって、お客さんは多いにも関わらず、混雑しているほどまでには感じないというのもいいですね。[わーい(嬉しい顔)]
電車だけでなく、駐車場も広めです。ただ、周辺の道路で大きい物が少ないのもあって、時間帯によっては帰りに駐車場から出るのに時間がかかるときもあります。[バッド(下向き矢印)]
(湘南近辺のショッピングモールだと、けっこうそういうことも多いですよね。)

思ったよりも広くて、いろいろなお店があり、なかなか良かったですね。[るんるん]
地元の人たちとしてはありがたいですね。
でも、周辺に、他にもいくつか大きめのショッピングモールがあるのですけども。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。