SSブログ

梨泰院駅近くにあるワインバー「블루 브릿지」(Blue Bridge) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]後の食事を漢江鎮駅近くでした後、二次会でワインを飲みに行きました。
行ったお店は、ワインバーの「블루 브릿지」(Blue Bridge)です。[わーい(嬉しい顔)]
20190922_213317.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。
このときも、3年ぶりに来韓された方もご一緒されました。

食事はしてきましたが、つまみも少し注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20190922_215221.jpg
20190922_214649.jpg
チーズの盛合せと、チップスですね。
ワインを飲みながらのおつまみとしては、ちょうどいいですね[exclamation]

6人ほどいましたので、赤も白も注文しました。[るんるん]
20190922_214446.jpg
この人数だと、一人一杯ずつ入れると、ボトルがすぐに空になってしまいますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでも懐かしい話も含め、いろいろと盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
以前、赴任されていた方が、来韓されたときに顔を出してもらえるというのは、残っている者としてはうれしいですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。