SSブログ

ポティッコゲ駅近くにあるチキン屋さん「94번가 CHICKEN & NUGGET 新堂店」 [韓国::飲食店::ソウル(薬水・ポティッコゲ)]

2019年5月下旬の日曜に、DUNLOP (SRIXONラケット) の試打会がありました。[わーい(嬉しい顔)]
その後は、DUNLOPの方々もいっしょに食事に行き、さらに二次会に行きました。

行ったお店は、チキン屋さんの「94번가 CHICKEN & NUGGET 新堂店」です。[るんるん]
20190526_204127.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
まずは、チキン系ですね。
20190526_204327.jpg
20190526_204333.jpg

サイドやサラダ系もあります。
20190526_204338.jpg

飲み物やお酒です。生ビール[ビール]もしっかりあります[exclamation]
20190526_204345.jpg

注文したのはローストチキンとポテトフライです。[ぴかぴか(新しい)]
20190526_210034.jpg
20190526_205958.jpg
このローストチキンはかなり美味しかったですね。

치맥としてビールとの相性もバッチリです。[グッド(上向き矢印)]
20190526_205204.jpg

あとは、いつものお菓子ですね。
20190526_204247.jpg

ここでもDUNLOP関係の方々もいっしょでした。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、二次会では日本語の話せない方が半分ぐらいでしたので、ここでも会話はほぼ韓国語でした。[ダッシュ(走り出すさま)]
私も何とかついていきましたが...

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。