SSブログ

亭子洞のカフェ通りにあるカフェ「helsinki」(헬싱키) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

韓国70,71,72会の知り合いの3人で亭子で食事をしました。
お一人はこのときにお酒が飲めないということだったので、二次会はカフェに行きました。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は「helsinki」(헬싱키)です。[るんるん]
20190219_203703.jpg
このお店も亭子のカフェ通りの中では別格的に人気のあるお店です。
他のお店だとだいたいは座る席がありますが、このお店は時間帯によっては満席になりますので、来店する時刻にちょっと気をつけるほうがいいかもしれませんね。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内はきれいでおしゃれな感じですよね。天井も高いですし。[グッド(上向き矢印)]
20190219_203650.jpg
店内のインテリアやソファー、テーブルなどは北欧製で、しかもそれらを販売しているというのも、おもしろい特徴です。

スウィーツは入口すぐのところにあるショーケースでいろいろと見ることができます。[ぴかぴか(新しい)]
20190219_203646.jpg
ケーキの名前には日本語でも書かれています。
でも、店員さんは日本語がわかる人は見かけないのですけどね...[ダッシュ(走り出すさま)]

今回注文したケーキとコーヒーです。[るんるん]
20190219_204136.jpg
20190219_204015.jpg
ケーキはすっきりとした甘さで、美味しいですね。
いろいろな種類があるので、他のも食べてみたいです。

ケーキやコーヒーがおいしいだけでなく、店内も広くて落ち着いた感じが良いですね。[グッド(上向き矢印)]
人気の理由は、本当によくわかるという感じでしょうか。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。