SSブログ

江南駅近くにあるIRISH PUB「DUBLIN Terrace」(더블린테라스) [韓国::県人会::神奈川]

2018年10月に開催された神奈川県人会(なごみの会)の定例会の二次会です。
一次会のメンバが全員参加されました。[わーい(嬉しい顔)]

行ったお店は、IRISH PUBの「DUBLIN Terrace」(더블린테라스)です。[ぴかぴか(新しい)]
20181024_211222.jpg
このお店は2階もあって席数は多いです。
また、IRISH PUBの雰囲気もすごくありますね。

場所は、江南駅11番または2番出口から10分弱のところにあります。
一次会のお店の正面にあります。



メニューは、英字新聞のような感じになってます。[ひらめき]
20181024_211314.jpg
おしゃれな感じですね。
飲み物のメニューも含め、けっこういろいろとありました。

つまみで注文したのは、ナチョスのピザです。[るんるん]
20181024_213121.jpg
酒のつまみにはいいですね。
飲み物はビールを注文しました。

このお店は、PUBの雰囲気がいいですね。少々人数が多くても入れますし。
あと、女性の店員さんで日本語が流暢な方もいらっしゃいました。[グッド(上向き矢印)]

ここでも、いろいろと話は盛り上がりました。
ただ、神奈川県の話はちょっと少なかったかもですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

駐在おやじ

ほんとおしゃれなところですね ^^
この辺りに こういうお店がいくつもありますが
値段怖くてなかなか 敷居が高いです www

僕は 屋台で一杯の方が似合ってますかね~~~
quazmさんみたいに ダンディーになりたいです www

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2018-11-12 08:50) 

quazm

外国のお酒は、ちょっと高めかもしれませんが、人数がいればけっこう大丈夫なところが多いですよ。

by quazm (2018-11-13 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。