SSブログ

羽田空港 国際線ターミナルの装いと金浦空港の市外方面行きバス乗り場 in 2018年1月 [日本::その他]

2017年から2018年の年末年始にかけての一時帰国も終わりです。
テニスつながりでの忘年会もありましたし、自宅での用事とかもありました。家電のちょっとした修理もいくつかありました。
そうそう、記事にはしてませんが、初詣は毎年のように自宅近くの神社に行き、おみくじは「吉」でした。[ダッシュ(走り出すさま)]
外の気温は韓国よりも全然暖かいですが、オンドルが無い分、日本の自宅のほうが体感的には寒いというのは、いつものことですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

では、いつもの2018年1月の羽田空港国際線ターミナルの装いです。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0362.JPG
DSC_0363.JPG
もちろん、お正月の装いでした。
背の高い竹の並木道みたいになっているところもなかなかすごかったです。[グッド(上向き矢印)]

今回の出発前の日本での最後の食事は、非常に悩みました。[ふらふら]
でも、結果は吉野家です。[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0364.JPG
DSC_0365.JPG
注文したのは、いつもの(?)牛ねぎ玉丼+Aセットです。[わーい(嬉しい顔)]
接客の店員さんは外国の方が多かったのですが、今回は珍しく全員日本人でした。

チェックインカウンターも手荷物検査も、いつもより混んでました。
搭乗ゲートで飛行機を待ち、搭乗です。[飛行機]
DSC_0366.JPG
20180104_130048.jpg
アシアナ機での今回の機内食は上の写真のような感じでした。よく見かける内容ですね。
日本行きの便では乗客数が非常に少なかったですが、帰りの韓国行きの便はいつもと同じぐらいでした。

金浦空港には予定通り到着しましたが、その時刻が以前よりも20分ほど遅くなっていたので、いつもの時間の空港リムジンバスには乗れませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、いつもより一本後です。
20180104_152401.jpg

市外行きの空港リムジンバス(5200番)[バス]に乗るため、事前に座席予約も兼ねたチケットを購入です。
金浦空港の国際線ターミナルでは、ソウル市外行きの空港リムジンバスのバス停は2階にあり、券売機は2番ゲートを出て西側すぐにあります。
20180104_152337.jpg
20180104_152437.jpg
最近は、半券に広告がついてますよね。

5200番のバスは、1番乗り場で乗ります。[るんるん]
20180104_154704.jpg

今回の一時帰国の記事は、以上で終了です。
一週間ちょっといましたが、自宅でのんびりとしていたりだったので、ちょっと記事数は少なめでしたね。
次の一時帰国は(急に予定が入らない限り)春ごろの予定です。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。