SSブログ

宣陵駅近くの焼肉のお店「고기가 맛있는 집 대가 (大家)」 [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

2017年の会社の健康診断の後は、食事です[exclamation×2]
朝から昼過ぎまで何も食べていないので、すごくお腹が空きました...[ふらふら]
韓国の健康診断の場合、その後の食事の食券が出るところがほとんどです。[グッド(上向き矢印)]
20170616_130812.jpg
ここでの食券は、近くのお店の3店で5,000w割引きされる内容でした。

このとき行ったお店は、焼肉のお店の「고기가 맛있는 집 대가 (大家)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170616_140149.jpg
おそらく、チェーン店です。

場所は、宣陵駅10番出口から5分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20170616_140358.jpg
20170616_140347.jpg
上の写真の左下のものは6,000wですが、追加費用なく食券だけで大丈夫だそうです。
このメニューにはないですが、お店の入口付近に大きく貼りだしてあった、カルビ定食(13,000w)にしました。[るんるん]

まずは、おかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20170616_141328.jpg
20170616_141343.jpg
テンジャンチゲは一人に一つずつあります。

そして、メインのカルビです。[ぴかぴか(新しい)]
20170616_141653.jpg
この分量は一人前ではなく、注文した3人分が乗ってます。[あせあせ(飛び散る汗)]
お肉は柔らかく、味付けもよくて、とても美味しかったです。

健康診断の後、こういうお店が選べるのはうれしいですね。[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、以前、同じ病院だったときは、選択肢が一つしかなくて、コーヒー屋さんみたいなところだけでした...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0