SSブログ

良材市民の森公園の近くにある鴨/アヒル料理のお店「배나무골 良才店」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

会社のテニス部[テニス]のイベントが終わった後、みんなで食事に行きました。
行ったお店は、会社のテニス部のイベントの後にいつも行っている鴨/アヒル料理のお店の「배나무골 良才店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20170610_161522.jpg
20170610_161552.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20170610_162649.jpg
左はランチメニュー、右はディナーメニューです。

テーブルセットです。
20170610_162547.jpg

食事です。
まずは、おかず類とサラダとチャプチェ、そして、青のりのスープです。[グッド(上向き矢印)]
20170610_162702.jpg
20170610_162705.jpg
20170610_164436.jpg
スープはいい感じに出汁が出ていて、美味しかったです。

次に、鴨肉のハムとチャーシューみたいなものの盛り合わせと、チーズが中に入ったトッカルビ、鴨肉のローストのぶつ切りです。[ぴかぴか(新しい)]
20170610_164025.jpg
20170610_164637.jpg
20170610_165615.jpg
お肉は固くなく、食感も違うものがあり、とても美味しいです。
以前は、トッカルビの中には餅が入ってました。チーズになって、味が濃厚になった感じです。

そして、エビのオードブルみたいな感じのものです。[グッド(上向き矢印)]
20170610_170428.jpg
上にクリームチーズみたいなのが乗っていて、これはワインに合いそうです。

〆のお粥です。[るんるん]
20170610_171413.jpg
20170610_171411.jpg
優しいお味で美味しいです。
今回の付け合わせにある上側の菜っ葉のキムチですが、野沢菜のような感じでとても美味しいです。
個人的には、お茶漬けでも食べたい感じでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

最後に、デザートの柿のシャーベットです。[ぴかぴか(新しい)]
20170610_172437.jpg
ほどよい甘さで、さっぱりしていいですね。

飲み物はビールも飲みましたが、マッコリも飲みました。[わーい(嬉しい顔)]
20170610_163820.jpg

ここのお店は、ちょっと高級感を出しつつ、店員さんの対応もすごくいいですね。
でも、お値段はそれほど高くないのが、うれしいところです。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0