SSブログ

羽田空港 国際線ターミナルの装いと金浦空港の市外方面行きバス乗り場 in 2017年6月 [日本::その他]

今回の一時帰国も終わりです。家の用事なども含め、こまごまとしたことをこなして終了です。
のんびりしたわけでもなく、忙しかったわけでもなく、適度に休めました。[グッド(上向き矢印)]

では、いつもの2017年6月の羽田空港国際線ターミナルの装いです。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0231.JPG
DSC_0230.JPG
季節柄、もうすぐ梅雨ということでアジサイですね。
上の階に上がるところにある舞台も含め、アジサイの花で彩られてました。

今回は、チェックインカウンターも手荷物検査もガラガラでした。[グッド(上向き矢印)]
日本での最後の食事をどうしようかと思ったのですが、今回は「魚がし日本一 羽田空港国際線TSK店」へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
注文したのは、築地にぎり(700円)とあさりの味噌汁です。[るんるん]
DSC_0232.JPG
日本で食べるお寿司はおいしいです。

そして、出発ゲートに行き、飛行機[飛行機]を待ちます。
DSC_0233.JPG
いつもは通路側の席にしているのですが、今回は無くなってしまっていたので窓側(機体の左側)にしました。

離陸して、すぐにお台場付近が見えます。[ひらめき]
20170606_122011.jpg

そして、旋回をして、もしやと思っていると...
やはり見えました[exclamation×2] 富士山です。[ぴかぴか(新しい)]
20170606_123044.jpg
雲はありますが、頂上付近が雲から出ているので、なかなか良い風景でした。

機内食はこのような感じでした。[ひらめき]
20170606_124837.jpg
アシアナ便でしたので、いつもの内容ですね。

金浦空港の近くになるとこのような風景になりました。
20170606_141745.jpg
日本と風景が違って、高層アパートが見えてきますね。

着陸して、入国審査もすぐに済み、荷物も少し待ちましたが受け取り、帰りの空港リムジンバス[バス]の乗り場に向かいました。
いつものように、指定席の前売りチケットを購入します。[わーい(嬉しい顔)]
20170606_145922.jpg
自動券売機自体は変わってませんが、表示される内容が少し変わってました。
というのも、行き先に韓国の自宅の最寄り駅の亭子駅の表示が出ていたからです。以前は路線番号だけだったり、行き先の梧里駅の表示だけでした。

チケットを持って、バスに搭乗です。
20170606_150010.jpg
20170606_151229.jpg

これで今回の一時帰国は終了です。
次は、お盆の予定です。(実家にも帰省できるかな?)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0