SSブログ

梨泰院駅近くにあるワインバーのお店「블루 브릿지」(Blue Bridge) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

2017年3月の一時帰国から戻ってきた日の夜のテニスつながりの方の歓送会の二次会です。
行ったお店は、ワインバーのお店の「블루 브릿지」(Blue Bridge)です。
場所については、以前の記事をご覧ください。

ここでは、飲むものはもちろんワインです。[わーい(嬉しい顔)]
20170327_220117.jpg
グラスもきれいですね。
ここのお店の雰囲気などから考えると、高そうなイメージを持ちますが、実はワインは非常にリーズナブルな値段のものから揃えています。[グッド(上向き矢印)]
ですので、一番安いワインを注文しても、なかなか美味しいワインを提供してくれます。

つまみは、チーズプレートです。[ぴかぴか(新しい)]
20170327_215918.jpg
ワインをじっくり飲むにはいいおつまみですね。

良い雰囲気のお店でワインを飲むというおしゃれなシチュエーションなのに、盛り上がった話はちょっと品が良くない内容だったりもしましたね。[ダッシュ(走り出すさま)]
お客さんが少ないのと、周りで日本語のわかる人が少ない(はず)ということで、ごまかしている感じではありましたが。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、話はすごく盛り上がりました。[るんるん]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0