SSブログ

教大と高速ターミナル駅の中間にある韓国居酒屋「통속으로」 in 神奈川県人会(なごみの会) 2017年4月定例会(二次会) [韓国::県人会::神奈川]

2017年4月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会の後、有志3人で二次会に行きました。
行ったお店は、韓国居酒屋の「통속으로」です。[わーい(嬉しい顔)]
20170420_232614.jpg
神奈川県人会は、毎月の定例会はその生まれ月の方々が幹事をされます。なので、二次会は幹事の方々への慰労会みたいな感じにもなりますね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

飲み物を黒ビール[ビール]をピッチャーで注文しました。[るんるん]
20170420_221403.jpg

一次会でけっこう食べましたので、簡単なつまみを一つ注文しました。
チーズナチョスです。[グッド(上向き矢印)]
20170420_222149.jpg

ここのお店の食べ物のメニューは、一つ一つがかなりの大皿なので、二次会以降で行くときには、注文しすぎないように注意が必要ですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0