SSブログ

カンジャンケジャン食べ放題のあるお店「해변의꽃게 仁寺洞店」 in 韓国70,71,72会 [韓国::71会(70,72共催)]

先日、韓国70,71,72会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
年末に忘年会をして、珍しく(?)翌月に続いての開催になりましたが、1月末に日本へ帰任される方がいらっしゃるので、その歓送会のためです。
今回は、6人集まりました。歓送会がメインですが、新しい方もお一人参加されました。[グッド(上向き矢印)]

行ったお店は、カンジャンケジャン食べ放題のあるお店の「해변의꽃게 仁寺洞店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20170126_180111.jpg

場所は、
鍾閣駅3-2番出口または鍾路3街駅1番出口からその中間あたりを北ほうに行ったところですね。駅からだと10分弱でしょうか。
仁寺洞の通りの南のほうにある路地を入ったところですね。初めていくときは、ちょっと気を付けてみないとわかりにくいかもしれませんね。



カンジャンケジャン食べ放題メニューはこのような感じです。[ひらめき]
単品や持ち帰りのメニューも別にあります。
20170126_184656.jpg
20170126_184659.jpg
食べ放題のメニューは、カンジャンケジャンとヤンニョムケジャンのみ食べ放題の一番安い「해꽃 작은상」、それにコッケタンが付いた「해꽃 중간상」、カンジャンセウの食べ放題とコッケタンが付いた「해꽃 큰상」、アワビとコッケタンの付いた「해꽃 스페셜」がありますね。

今回は、カンジャンセウの食べ放題とコッケタンが付いた「해꽃 큰상」にしました。[わーい(嬉しい顔)]
20170126_192018.jpg
20170126_192854.jpg
カンジャンケジャンとカンジャンセウはとても美味しいです。[グッド(上向き矢印)]
お酒もご飯も進みますね。
ヤンニョムケジャンはすごく辛いわけでもなく、思った以上に美味しかったです。

あと、セルフサービスでサラダやおかず類とマッコリ[exclamation]も食べ放題です。[るんるん]
20170126_211547.jpg
マッコリが飲み放題というのはうれしいですね。

カニを食べると、そちらに一生懸命になってしまうので、ところどころ無言になるときもありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]、それでも美味しい物を食べて、会話もいろいろと盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
ここだけで終わるわけもなく、二次会へも行きました。
そのときの模様は別の記事にします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0