SSブログ

宣靖陵駅近くにある(創作)イタリアンのお店「MEET BAR BARUMICHI」 [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

先日の夜、テニスつながりの方々10人で飲みに行きました。
いつものローンの方々だけでなく、ソウル近郊での日本人主体のテニスサークルのサラム会、リバーの方々もいっしょです。[わーい(嬉しい顔)]
9月末にローンの方で日本へ帰任される方がいらっしゃるのですが、そのお一人の歓送会でもありました。

行ったお店は、(創作)イタリアンのお店「MEET BAR BARUMICHI」です。[るんるん]
20160902_192245.jpg
日本のお店のソウル支店です。(日本のHome Pageはこちら。)
場所については、以前の記事をご覧ください。

飲み物は、最初からワインでした。[ダッシュ(走り出すさま)]

では、食事です。
まずは、エビのサラダです。[グッド(上向き矢印)]
20160902_201734.jpg
野菜は細かく切られずに大きなまま来ますので、切り分ける必要があります。

次に、肉系のものです。
マッシュポテトと焼きベーコン、牛肉のステーキです。[わーい(嬉しい顔)]
20160902_202124.jpg
20160902_200528.jpg
ここに来ると、定番的に注文してしまいますね。
塩加減がちょうどいい感じで、お酒も進みます。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、シマチョウまつり ハーブバターソースです。[ぴかぴか(新しい)]
20160902_210902.jpg
写真では一口サイズに切られていますが、運ばれてきたときは、大きなソーセージのように一本の状態でした。
脂が濃厚で、とても美味しいです。

それから、パスタやピザ系です。
ネギ味噌チャーシューピザ、ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ、トリュフの振りかけられたパスタ、鉄板!ナポリタンです。[るんるん]
20160902_194641.jpg
20160902_205217.jpg
20160902_203711.jpg
ネギ味噌チャーシューがチーズと合うというのは、この店ならではかもしれません。
あと、ナポリタンがあるのが、日本のお店ということを物語っているかもしれませんね。[ひらめき]

最後に、洋風モツ煮とエビのアヒージョです。[ぴかぴか(新しい)]
20160902_205429.jpg
20160902_205615.jpg
ここのお店はパンも美味しいです。なので、アヒージョを付けて食べると絶品です。
そうそう、洋風モツ煮のスープにつけても美味しかったです。

この日は歓送会ではあったのですが、しんみりしたものではなく、非常に楽しい話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
10人中、7人ほどが関西系の人間だったので、笑い話には事欠かないというほうが大きかったかもしれませんが。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、たまたまこの日は私の誕生日だったのですね。
なので、いちおう一緒に祝っていただきました。(ケーキはないですが... [ダッシュ(走り出すさま)])

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0