SSブログ

京畿道 城南市 寿井区にあるソルロンタンのお店「푸주옥 설렁탕」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市)]

先日のお昼に職場の方々と外へ食べに行きました。
行ったお店は、ソルロンタンのお店「푸주옥」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160805_114132.jpg
このお店はチェーン店のようで、ソウル市内にもあるようですね。本店は、京畿道ですが。

行った支店は、京畿道 城南市 寿井区にありますが、車[車(セダン)]などでないと行けないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20160805_114424.jpg
ソルロンタンが一番安いですね。他に、少々高めのものもあります。

キムチ類も自分で好きなだけ取り出して、切って食べるタイプですね。[グッド(上向き矢印)]
20160805_114435.jpg

私が注文したのは、ノーマルなソルロンタンです。[るんるん]
20160805_115121.jpg
スープの味がけっこう濃厚で、塩をあまり入れなくても美味しかったです。
また、キムチも美味しくて、チェーン店だけど人気がある理由はわかるような気がしました。

この日も昼間が暑く、熱いものを食べると汗だくになって大変だろうな、と思っていたのですが、お店はきつめに冷房をかけてあったので、それほど汗だくにはなりませんでした。[ダッシュ(走り出すさま)]
このお店はなかなかお薦めですね。他の支店でも同じだったらいいのですが...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1