SSブログ

乙支路3街駅近くにある韓国居酒屋「만선호프」 in あんみつさんオフ会(二次会) [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

先日、あんみつさんが来韓され、オフ会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、一次会は当日に連絡がうまくとれず、合流できませんでした....[ふらふら]
でも、二次会からは合流できたので、記事としてはいきなり二次会からです。[あせあせ(飛び散る汗)]
二次会では、あんみつさん、私を含めて全員で4名でした。(他のお二人も旅行者です。)

行ったお店は、韓国居酒屋の「만선호프」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160828_195431.jpg
かなり人気のお店だそうで、韓国のNAVERでも韓国の方々によるブログの記事がいっぱいありますね。[ひらめき]
ちなみに、メニューには日本語の表記もあります。

場所は、乙支路3街駅 4番出口から1~2分のところにあります。



注文したのは、このお店で美味しいと評判のあるニンニクのせチキンです。[るんるん]
20160828_200247.jpg
日本だとほとんど見れないニンニクたっぷりのチキンですね。
チキンは少し醤油ベースのタレもかかっていて、美味しいです。

そして、ノガリです。[グッド(上向き矢印)]
20160828_195736.jpg
マヨネーズと粉唐辛子ももらいました。ノガリにはこれをつけると美味しいですよね。

二次会からですが、いろいろと話も盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
もちろん、この後、三次会も行きました。その模様については、別の記事にします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0