SSブログ

乙支路3街駅近くにある屋台 in あんみつさんオフ会(三次会) [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

あんみつさんが来韓されたときに開催されたオフ会の三次会です。[わーい(嬉しい顔)]
お一人先に帰られて、3人で行きました。

行ったお店は、二次会から少し駅のほうに戻ったところにある屋台でした。[ぴかぴか(新しい)]
20160828_222419.jpg
ここの女将さんは非常に愛想がよかったですね。[グッド(上向き矢印)]

場所は、乙支路3街駅 4番出口から1~2分のところにあります。



注文したのは、砂肝の炒め物、卵焼き、はまぐりのスープです。[るんるん]
20160828_223407.jpg
20160828_222414.jpg
20160828_222951.jpg
砂肝の炒め物は、お酒の肴にすごくいいですね。卵焼きも美味しかったです。
お酒を飲んでいるときに、魚介のスープは優しく感じますね。

三次会もいろいろな話で盛り上がりました。
気が付くと、電車が終電に近い時間でした。
日曜の夜だったのですが、けっこう遅くまで飲んでしまいましたね。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0