SSブログ

東大門のロッテFitinにある韓国料理ビュッフェ「계절 밥상」 [韓国::飲食店::ソウル(明洞・東大門)]

この日は、ローンでのテニス後の食事は、日本に本帰国される方(ご家族で)の歓送会でした。[もうやだ~(悲しい顔)]
帰国される方の時期としては、少し珍しい時期ですね。

行ったお店は、韓国料理ビュッフェの「계절 밥상」です。[るんるん]
20160710_184920.jpg

場所については、以前の記事をご覧ください。
ロッテFitinの7階です。
20160710_184632.jpg

ビュッフェですが、まずは、テーブルセットです。[ダッシュ(走り出すさま)]
20160710_185218.jpg

ここは、お値段はすごくリーズナブルなのに、種類はすごく豊富です[exclamation×2]
入口の近くには、野菜や果物のコーナーがあります。
20160710_191613.jpg
この右側にもあります。

そして、炒め物と揚げ物のコーナーです。[るんるん]
20160710_191621.jpg
20160710_191638.jpg
一部、蒸し物もあったりします。

ご飯系とスープのコーナーです。[グッド(上向き矢印)]
20160710_191601.jpg
コーンスープもありますね。
ビビンパプも作れます。

甘い物系のコーナーです。アイスクリームもあります。[わーい(嬉しい顔)]
20160710_193937.jpg
20160710_193931.jpg
ここのホットクは甘味が控えめですが、美味しいです。
甘味を増やしたい方は、近くにあるはちみつをお好みでかけることができます。

何回か往復しましたが[ダッシュ(走り出すさま)]、盛り付けの一例です。[あせあせ(飛び散る汗)]
20160710_192033.jpg
20160710_194418.jpg
ついついいろいろなものを取りすぎて、かなりお腹いっぱいになりますね...[たらーっ(汗)]

このときは歓送会でしたが、お子様方も含めて30人強集まりました。
寂しくなるところではありますが、それを吹き飛ばすぐらい、盛り上がりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0