SSブログ

新論峴駅近くの「Cube Music Town」でカラオケ in 韓国70,71,72会 [韓国::71会(70,72共催)]

先日、韓国70,71,72会でカラオケ[カラオケ]をしました。
会場は、「Cube Music Town」です。[ぴかぴか(新しい)]
20160217_184658.jpg
建物の3~5階ですが、エントランスは3階です。
エレベータや階段のある場所がちょっとわかりにくいのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、新論峴6番または7出口から5分ぐらいのところにあります。



ちょっとわかりづらいですが、入ったお部屋です。[るんるん]
20160219_190710.jpg

食べ物の注文は、壁に設置された端末で行います。
20160219_190639.jpg
固定されているので、ちょっと操作しづらいですが...[あせあせ(飛び散る汗)]

事前に予約していたので、食べ物のセットメニューも出てきます。[るんるん]
20160219_191209.jpg
デザート的なものもあり、右端に少し写真が切れてますが、パイナップルを器にしたシャーベット、なんてのもあります。

食べ物は、人数によって注文しなければならない最低数が決まっています。
今回は6人だったので、3つ注文しなければいけませんでした。

まずは、酢豚です。[グッド(上向き矢印)]
20160219_193106.jpg

そして、ピザと、オニオンリングとポテトです。[るんるん]
20160219_191916.jpg
20160219_203742.jpg

ここのカラオケは、いちおう日本の曲もあります。
それほど数は多くはないですが、70,71,72の世代としてはわかる曲はそれなりにありました。[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、お一人は韓国で声優さんのお仕事をされているので、やはりボイストレーニングされている方は違いました。すごいなぁ...

この後、二次会もありましたが、江南駅側に戻っていった居酒屋で飲んだだけでしたので、省略します。
もちろん、そこでも話は盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0