SSブログ

緑莎坪駅の北にあるマッコリのお店「다모토리 ㅎ【h:】」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

今回のローンテニス後の食事は、約1年ぶり[exclamation&question]の「다모토리 ㅎ【h:】」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20150823_185750.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

テーブルに準備されているものです。
20150823_190038.jpg
右上にある四角いものは、メニューです。マッコリの産地や内容など詳しく日本語で書かれています。[グッド(上向き矢印)]
(ときどき、まちがい探し的にちょっと変なところがあるのはご愛嬌でしょうか。[あせあせ(飛び散る汗)])

注文したものです。
まずは、チヂミです。[るんるん]
20150823_190717.jpg
2種類のタレのどちらを付けてもおいしいです。

次に、バーベキューです。[ぴかぴか(新しい)]
20150823_191859.jpg
ニラなどと一緒に食べると、さらにおいしいです。

そして、オムレツです。[グッド(上向き矢印)]
20150823_194653.jpg
中には、チーズなど入っていて、おいしいです。

写真には撮り忘れましたが、いろいろとマッコリも飲みました。[わーい(嬉しい顔)]
お店には、マッコリの人気ランキングもあるのですが、1~5位までを順に試す、という贅沢なこともしてしまいました。もちろん、12人居たからできたのですが...[たらーっ(汗)]

今年からローンに参加された方で、この店に初めて来た方がお二人いらっしゃって、このお店の料理とマッコリを楽しまれてました。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0