SSブログ

今日から一泊二日で福岡へ [日本::その他]

出張でも旅行でもないのですが、今日から福岡へ行きます。[飛行機]
でも、一泊二日なので、明日には韓国に戻りますが...[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、飛行機の時間が早いこともあり、朝の5:00前には韓国の自宅を出発する予定です。
ということで、この記事が公開されているときには、仁川国際空港に向けて、車[車(セダン)]で移動中のはずです。

朝早いので、ゆうさんやuccaさん(例の顛末のブログの記事はないのですね)のようにならないよう、気を付けないと...

福岡での模様については、後日、記事にするつもりです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ucca

福岡でしたか!
美味しい福岡グルメたくさん食べてきて下さいね~。
明日も無事に飛行機に乗れますように★祈ってまーす。
by ucca (2015-09-25 17:33) 

quazm

もう韓国に戻りました。
そんなにグルメなところに行く予定はなかったのですけども。(^^;;
行きだけは朝が早かったので、ゆうさんやuccaさんのようなことにならないように、気を付けてました。(^^)
帰りは早くはない時間だったので、大丈夫でした。
by quazm (2015-09-26 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0