SSブログ

板橋テクノバレーにあるブテチゲのお店「honest 고깃간」(正直厨房) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日のお昼は、職場の上司などと一緒に外に食べに行きました。
行ったお店は、ブテチゲのお店の「honest 고깃간」(正直厨房)です。[わーい(嬉しい顔)]
20150415_121904.jpg
お店の中は、ちょっとおしゃれな感じで、きれいです。[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、このお店は「honest kitchen」と呼ばれてますね。

場所は、新盆唐線 板橋駅 1番出口から北へ10分ほど行ったところにあるHスペース A棟 2階の南西側にあります。



まずはおかず類です。[るんるん]
20150415_114241.jpg

そして、ブテチゲがやってきました[exclamation]
20150415_114236.jpg
このブテチゲは、豚肉やキムチが切られずに大きなまま入ってます。
ですので、ある程度、火が通ってきたら、それらを切らないといけません。

完成です。[ぴかぴか(新しい)]
20150415_115243.jpg
具もあまり多くの種類は入ってませんが、一つ一つが大きめな感じで、ある意味、シンプルなブテチゲです。
でも、スープの出汁がいいのか、かなりおいしいです。[わーい(嬉しい顔)]

おしゃれな店内でのブテチゲという、なかなかおもしろい雰囲気での食事でした。[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

とらねこ

あ〜こういうのが食べたいですね!
by とらねこ (2015-05-23 07:44) 

quazm

韓国に住んでいると、そこらじゅうにある感じですが、日本だとほとんどないですからね。
セマウル食堂も、まだ東京だけですしね。
by quazm (2015-05-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1