SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くの飲み放題メニューのある日本式居酒屋「MUSA IZAKAYA」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

ブログをしていると、記事を読んでくださった方のコメントはいただきます。
そして、たまにメール[mail to]などでもご連絡をいただけることがあります。

今回、ブログを読んでくださってメールをくださった方と飲みに行くことになりました。[わーい(嬉しい顔)]
その方も、職場が板橋で自宅が亭子だそうで、そして、会社は韓国企業(企業グループは違いますが)という共通点も多い方です。ついでに言うと、日本の自宅は神奈川県だそうです。
他にも亭子在住の日本の方はいらっしゃいますので、その方々もお呼びして、6名で飲むことになりました。[るんるん]

行ったお店は、日本式居酒屋の「MUSA IZAKAYA」です。[ぴかぴか(新しい)]
20150313_203515.jpg
場所は、亭子駅4番または5番出口から5分ぐらいのところにあります。
カフェ通りから少し南に行ったところです。このお店からもう少し南に進むと、他の日本式居酒屋がいっぱいあるエリアですね。



ときどき韓国のNAVERで韓国の方々のブログでお店を調べたりするのですが、そこでこのお店を見つけました。[目]
なぜここにしたかと言いますと...
20150313_192106.jpg
なんと、日本酒や生ビール、焼酎飲み放題で9,800w[exclamation×2]というメニューがあったからです。
お酒のグレードは期待できませんが、韓国ではなかなかない飲み放題、というのはうれしいですね。[グッド(上向き矢印)]

注文した食べものは次のような感じでした。
まず、エビマヨサラダです。[るんるん]
20150313_191810.jpg
これはなかなかおいしいです。

次に、刺身の盛り合わせです。
20150313_192519.jpg
ただ、ここのお店のお刺身は、あまりおいしくなかったのですね...[ふらふら]
凍っていたり、切り方が薄すぎたり... たこわさはおいしかったのですけどね。

気をとりなおして...[あせあせ(飛び散る汗)]
焼き鳥の盛り合わせです。
20150313_193725.jpg
これは思った以上にボリュームもあり、種類も多く、おいしかったです。[グッド(上向き矢印)]

イカの唐揚げです。
20150313_195604.jpg
ゲソ丸ごと、頭まるごとを唐揚げにしたものが出てきて、ハサミで切ります。
これも、味付けが良く、お酒に良く合います。[わーい(嬉しい顔)]

ししゃもです。
20150313_200315.jpg
盛り付けはおもしろいのですが、なぜか、ししゃもが細いですね...[バッド(下向き矢印)]

お店からのサービスのおでんです。[るんるん]
20150313_205828.jpg
お出汁の味もよく、なかなかおすすめです。

お肉のタタキです。
20150313_210417.jpg
これもなかなかおいしいです。[グッド(上向き矢印)]

今回の6人中5人が神奈川県に自宅のある方で、かつ、神奈川県人会にもそのうちの4人が参加されています。[ひらめき]
ですので、話の内容でも自然と神奈川県に関するネタも多かったですね。
盆唐地区、特に板橋・亭子近辺に住んでいたり勤めていたりする日本人が、私の勤める会社だけでなく、他の会社の方でも知っている人が多くなってきました。[わーい(嬉しい顔)]
もしかして、亭子日本人会みたいなのが作れたりするのかな[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0