SSブログ

鍾路区旧基洞にある「ほのじ」(最終回) [韓国::飲食店::ソウル]

2015年3月の最終土曜に、ローンテニスで韓国を離れる方々との送別テニスピクニックを行い、ソウルに戻ってきた後、打ち上げ的にメンバーの方のお店の「ほのじ」に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20150328_200405.jpg
実は、この日は「ほのじ」の閉店の日...[もうやだ~(悲しい顔)]
そういうこともあり、この日の〆はこのお店となりました。
(場所については以前の記事をご覧ください。)

食材の在庫一掃ということもあり、すごい量の料理が出ました。[るんるん]
まずは、枝豆とおでんからです。
20150328_200614.jpg

コロッケとトンカツ、そして、エビフライです。
20150328_200823.jpg
20150328_203136.jpg
お手製のタルタルソースがおいしいのですよね。[ぴかぴか(新しい)]

ナスと、煮ものです。
20150328_200856.jpg
20150328_210924.jpg

焼き鳥です[exclamation×2]
20150328_213332.jpg
20150328_204500.jpg
焼き鳥は非常に多くの種類があったのですが、撮りきれませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、日本の焼き鳥でおいしいですね。

メロ焼きと、豚の角煮です。[るんるん]
20150328_214026.jpg
20150328_224048.jpg
お酒の肴にはもちろん、食事としてもいただけるようなおいしさです。

そして、〆の(カレー掛け)親子丼です。[グッド(上向き矢印)]
20150329_004413.jpg
もちろん、親子丼だけを食べてもおいしいのですが、カレーをかけて食べると、さらにおいしくなります。[わーい(嬉しい顔)]

ローンテニスでの歓送会だけでなく、ほのじの最終日も重なり、かなり寂しくなる感じはします。
ローンのほうは、新しい方からの問い合わせも、また、ちらほらと来ているようです。(ありがたいことです。)
ほのじも、しばらく休息期間ののち、また、別の場所で再開する予定だそうです。
いずれも、新たな形でまた楽しめることを期待しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0