SSブログ

板橋駅近くにあるヘジャングクのおいしいお店「양평 해장국」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日のお昼に、会社の日本人の方々と外へ食べに行きました。[るんるん]
行ったお店はヘジャングクのおいしいお店の「양평 해장국」です。[わーい(嬉しい顔)]
20141211_120845.jpg
このお店はチェーン店ですが、人気店でお昼どきにはすごい行列になります。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、新盆唐線 板橋駅から北に10分ぐらい行ったところにあるHIPEX 南棟 1階の西側面になります。



メニューはこのような感じです。
20141211_114140.jpg

おかずのキムチ類です。[グッド(上向き矢印)]
20141211_113959.jpg

今回、注文したのは、もちろんヘジャングクです。[ぴかぴか(新しい)]
20141211_114502.jpg

そのままでは、モヤシと牛の内臓だけしか見えませんが、そこに牛の血の固めたものがあります。
20141211_114556.jpg
少しだけしたから掬ってみましたが、下には大きなものがゴロゴロしています[exclamation]

これがクセはなく、タレに付けて食べると非常においしいです。[グッド(上向き矢印)]
行列のできる理由がよくわかります。
臓物系の好きな方は、ぜひお試しを。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

共産党大嫌い

韓国は日本の領土である竹島(島根県沖)を不法占拠している。その上、
韓国の歴代の大統領は反日教育を行ってきた。
その結果と思われるが、韓国には日本人に対してとんでもない悪質ないたずらをする男共がいる。
街中で日本人と見るや、いきなり後から来て足を上げた瞬間に片方の靴を、あっという間に脱がせて、その靴を持って逃げてどこかへ消える。
とても手馴れた技と行動なので、今まで何百人もの日本人に対して行ってきたのだろう。
こんな格好ではとても日本に帰れない。
日本人と見るや、どんな嫌がらせをされるか分からないので、韓国へ行く人はそれなりの覚悟が必要。
すり(特にパスポートすり)及びタクシーや飲食店のボッタクリ、置き引き及び粗悪品にも要注意。
韓国は反日、台湾は親日と感じた旅であった。
北朝鮮は日本人を拉致しており、朝鮮人はとんでもない人種である。


by 共産党大嫌い (2015-01-06 14:23) 

quazm

自己主張されるのは別に構わないのですが、私のブログやこの記事は、残念ながら「共産党大嫌い」さんの主張に関する記事ではないのですけども...
コメントは、その内容が関連する記事に対して行うべきだと思いますがいかがでしょうか?
(私の日本語の文章の意味は理解できますよね?)

このままでは「共産党大嫌い」さんのコメントは、他の方々からは私のブログに対する単なる荒らし的なものに見えて、 「共産党大嫌い」さんに対して良くない印象をもたれると思いますが。
つまり、コメントの文章にある某国の変な人と、大差ないように思われてしまいますよ。
by quazm (2015-01-06 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2