SSブログ

とらねこさんオフ会2次会の「골뱅이 와 노가리」 [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

とらねこさんオフ会の一次会でうなぎを食べた後、二次会で以前も来たことのある「골뱅이 와 노가리」へやってきました。[わーい(嬉しい顔)]
(以前の記事。下の後半になります。)
20140327_203409.jpg

前のときに場所を紹介し忘れましたが、ここになります。
鍾路3街駅5番出口を出て、道を渡ったところにある細い路地に入ってしばらく行くと、右側にあります。



ここのお店は、やはりこれですね[exclamation] スケトウダラの干物です。[グッド(上向き矢印)]
20140327_205004.jpg
酒のつまみとして、非常においしいですね。[わーい(嬉しい顔)]

今回はこういうのも頼みました。見にくいですが、魚の身が隠れてます。
20140327_205243.jpg

ここのお店に来たとき、エシルさんのお友達が「前のお店にスマホ忘れてきた[がく~(落胆した顔)]」というアクシデントが発生[むかっ(怒り)]しました。
とらねこさんとエシルさんのお友達で、一次会のお店に戻ったところ、お店の方がきちんと確保してくださっていて、紛失せずに済みました。[グッド(上向き矢印)]

この日は次の日も平日だったので、私と竜虎豚さんは二次会で帰りました。
とらねこさん、エシルさんとそのお友達は次に行かれました。
その後で、とらねこさんの悲劇が発生したようですが...[ふらふら] (詳しくは、こちら。)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

もん吉

スケトウダラの干物もいいですね。これじゃあお酒もすすむでしょう。
とらねこさんのブログで悲劇も拝見しました。この後の話だったんですね・・・(ーー;)
by もん吉 (2014-03-30 10:31) 

quazm

ここのお店は2次会以降で行くのに良いお店です。(^^)
つまみの割に、店の雰囲気はショットバーっぽい感じだったりするのですが、意外とお客さんが次から次に来て、人気のあるお店です。

先に帰ったときは、とらねこさんがそういうことになっていたとは思いもよりませんでした。(^^;;
by quazm (2014-03-30 11:02) 

もん吉

このお店気になってDaumのストリートビューで探しちゃいました。
quazmさんの説明ですぐに見つかりました!
こんな小路、入ったこと無いので驚きです~!!
by もん吉 (2014-03-30 21:26) 

quazm

はい、私も初めて行ったときは怪しすぎてすごく警戒してました。(^^;;
竜虎豚さんのご紹介のお店です。(^^)
by quazm (2014-03-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1