SSブログ

梨泰院にあるタイ料理のお店「AMAZING THAI」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

週末のローンテニスの後、いつものようにご飯を食べに行きました。
今回は梨泰院にあるタイ料理のお店「AMAZING THAI」です。[わーい(嬉しい顔)]
20140216_183648.jpg

場所は梨泰院駅と漢江鎮駅の中間ぐらいにある建物の3階です。



まずは、タイのビールで乾杯です。[るんるん]
20140216_184729.jpg
十数人いますので、このときに空けた本数は相当なものです。[あせあせ(飛び散る汗)]

名前はわかりませんが[たらーっ(汗)]、いろいろといただきました。
20140216_190551.jpg

こちらは麺類ですね。麺よりも具のほうが多いので、わかりにくいかもしれません。
20140216_191032.jpg

トムヤムクンです。これ、とてもおいしいです[exclamation]
20140216_192448.jpg
ピリ辛で、香草類もしっかり入ってますが、それほど気にならない感じです。

ご飯もので、タイカレーです。具だくさんです。[るんるん]
これは一人分というよりも、みんなで分けて食べました。
20140216_194654.jpg

最後に、デザートのタピオカです。
20140216_200937.jpg
全体的に、辛めの料理ですので、最後に甘いもので〆るとちょうどいいですね。[ひらめき]

ちなみに、ここのお店は以前記事にした「タイガーデン」のお店の方々がスピンアウトしてできたお店だそうです。
ここの店内も広めで、タイ風の内装でとても良い感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1