SSブログ

「제주 돌담촌」(済州 石垣村)のランチ [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

会社の人たちと、お昼を外へ食べに行きました。
「제주 돌담촌」(済州 石垣村)です。[わーい(嬉しい顔)]
20131211_184054.jpg
ここのお店は済州島の豚肉がおいしいということです。
場所は、先日の「ハンサンカドゥッ38ポッサム&チョッパル(한상가득 38보쌈&족발)」の隣になります。

まずはおかず類です。
20131210_115658.jpg
いろいろとあります。[るんるん]
この中で、豚肉の炒め物が特においしかったです。これがメインのメニューがあってもいいのでは、と思うくらいでした。

つぎに、メイン(?)のブテチゲです。
20131210_115705.jpg
これ、写真からわかりにくいかもしれませんが、麺の下に大きくて厚いサブギョプサルが隠れています[exclamation×2]
いつも食べているようなブテチゲとはまた違って、非常においしかったです。[グッド(上向き矢印)]

帰りには、セルフでアイスやコーヒーなどを無料でいただけました。
また、メニューとしては、他にもいろいろとありました。済州島をモチーフにしたお店ということで、メインが魚のものもあります。

ランチが非常においしかったので、夜のほうでもいってみたいですね。[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1