SSブログ

韓国のインスタントのユッケジャン(육개장)ラーメン [韓国::食べ物]

マートのインスタントラーメンのコーナーで、ユッケジャン(육개장)のラーメンがあったので買ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
値段は5個入りが1+1で4,500wでした。
20131102_135821.jpg

実際に作って食べてみました。[るんるん]
思ったよりも辛くなく、少し辛めという感じです。以前ご紹介したオットゥギ(오뚜기)の「진라면」(チン(ジン)ラーメン)の「순한맛」(まろやか味)に似たような感じの辛さです。
辛く感じる方は、お好みに合わせてトッピングを追加するといいかもしれません。

なお、スープの味はしっかりとしていて、非常においしいです。[グッド(上向き矢印)]
トッピングとしては、野菜(白菜、青梗菜、ホウレンソウ)やキノコが合うかもしれません。もちろん、肉もいいと思います。

自宅で食べるのもいいですが、お土産で買っていくのもいいかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0