SSブログ

ソウル日本人学校の5年生の社会見学 [韓国::日本人学校(完)]

先日、小学5年生の子供が、社会見学に行ったそうです。
もちろん、私は一緒に行っていません。[たらーっ(汗)]

見学に行ったのは、テレビ局のKBSと現代自動車の工場だそうです。
日本の小学校でも、何かの工場などへ社会見学をした場合に、何かもらって帰ることも多いかと思います。[るんるん]
今回も、いただいてきたものがあるようです。
20131123_082630.jpg
1/38スケールの「Genesis coupe」です。プルバックで走りますし、扉も開きます。
子供がよろこんで遊んでました。[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、社会見学は思ったよりも時間がかかったようで、帰りのバスの到着が1時間以上遅れたようです。
理由は、KBSでの見学で説明をとても丁寧にしてくれていたから、と言ってました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竜虎豚

楽しそう~。お土産まで!
ヒョンデなかなか太っ腹ですね。
by 竜虎豚 (2013-12-03 09:51) 

quazm

ミニカーではなく、もう少し大きいサイズなので、確かに太っ腹と言えばそうかもしれませんね。
by quazm (2013-12-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0