SSブログ

ビッグコミックスピリッツ「美味しんぼ」の2009年2月からの再開は和歌山編から [日本::和歌山県::全般]

 朝日新聞 和歌山版に次の記事がありました。

「美味しんぼ」和歌山編/来年2月連載開始

 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、ビッグコミックスピリッツでのあの有名なマンガ「美味しんぼ」の中の『「日本全県味巡り」シリーズ』で和歌山編が登場するようです。
 現在、「美味しんぼ」自体は、一時休載になっていますが、その再開連載として和歌山編から始まるようです。

 休載前に主人公の山岡士郎とその父の海原雄山が和解した後のストーリーでもあるため、いろいろな意味で楽しみです。
 和歌山県外の出身者の方々も、故郷を思い出しながら楽しめるかもしれませんね。

♯ やにこう久しぶりのブログ更新やなぁ... (^^;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0