SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるベーカリーカフェ「BRE+SENT」(브레젠트) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

2020年の韓国のGWに、ローンのとりまとめの方のお宅でのホームパーティーに及ばれしました。[るんるん]
そのときに、亭子のカフェのケーキ[バースデー]を持っていきました。
そのケーキを買ったお店は、ベーカリーカフェの「BRE+SENT」(브레젠트)です。[ぴかぴか(新しい)]
20200501_154319.jpg
ここのお店は、かなり人気のあるお店です。
カフェとしてのデザートや座席も少しありますが、美味しいパンもいろいろとあり、持ち帰りのお客さんも多いですね。

場所は、亭子駅5番出口から3分ぐらいのところにあります。



1階にレジやパンなどの陳列棚があり、横の階段から2階に上がると席があります。[ひらめき]
20200501_154110.jpg
席数はそれほど多くありません。

ケーキは、美味しそうないろいろな種類のものがありますね[るんるん]
20200501_154016.jpg
イチゴショートみたいなのもありますし、ホールのケーキもあります。
全部食べてみたいですね。

パン系と焼き菓子系もいろいろな種類のものがあります。[グッド(上向き矢印)]
20200501_154059.jpg
20200501_154105.jpg
食べきれいぐらいあって、楽しい感じになりますね。

また、サンドイッチなどの総菜的なものなどもあります。[ひらめき]
20200501_154232.jpg

いくつかのケーキを持ち帰りにしたので、けっこう大きな箱に入れられてました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20200501_155755.jpg
20200501_155716.jpg
お店の名前も入っていて、きれいな箱ですね[exclamation]

ここのお店は、毎月1, 2, 3日に利用すると、そのときに購入した金額の30%がクーポンとして戻ってきます。[グッド(上向き矢印)]
利用期限は、その月中です。
今回、思ったよりも多くのクーポンの額になってました。[わーい(嬉しい顔)]
その金額だけで、ふつうにコーヒーとケーキが食べれそうです。[るんるん]

後日、持ち帰りで、そのときのクーポンを使ってパン類を購入しました。[ぴかぴか(新しい)]
20200529_182155.jpg
実はちょっと余ってしまったのですが。[ダッシュ(走り出すさま)]
これらのパンも美味しかったです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。