SSブログ

方背駅近くにあるブラジル料理(シェラスコ食べ放題)のお店「CARNE BRASIL GRILL」(까르니브라질그릴) in 韓国70,71,72会 [韓国::71会(70,72共催)]

2020年1月中旬に韓国70,71,72会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は新年会も兼ねておりましたが、少し少なくて7名の方が参加されました。
うち、お一人が初参加です。

今回の会場は、ブラジル料理のお店の「CARNE BRASIL GRILL」(까르니브라질그릴)です。[ぴかぴか(新しい)]
シェラスコ食べ放題[exclamation×2]があります。
20200116_184849.jpg
20200116_184945.jpg
お店は建物の5階にあり、入口にも看板があり、わかりやすいです。
きちんと、エレベーターもあります。
5階についたときのお店の入口が、下のほうの写真です。

場所は、方背駅3番出口から3分ぐらいのところにあります。
近くに、芸術系(特に音楽)の大学があるので、学生さんも多いですね。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
食べ放題のメニューは、シェラスコとステーキがありますし、両方合わせたものもあります。いずれもお値段はリーズナブルです。
ちなみに、シェラスコは、ハングルで書くと「슈하스코」となってます。
食べ放題ではないメニューもありますね。
20200116_185053.jpg
20200116_185243.jpg
食べ放題には飲み物が含まれていませんし、その種類は多くはないですが、思ったほど高くない値段です。

テーブルセットはこのような感じです。[るんるん]
20200116_185016.jpg
ちょっとした小部屋のような席もあります。

おかず類やサイド的なものが先に並びます。[グッド(上向き矢印)]
20200116_190233.jpg
20200116_191351.jpg
これらもなかなか美味しいですね。
お肉といっしょに食べても美味しいです。

シェラスコは、牛肉が4種類の部位と、鶏肉、手作りソーセージがあります。[わーい(嬉しい顔)]
店員さんが順番に持ってきてくれるので、それをいただきます。
20200116_194935.jpg
20200116_200530.jpg
何巡か回った後は、さらに欲しい部位があるか聞いてきますので、それを注文すれば大丈夫です。
肉祭りの感じでいいですね。[るんるん]
塩加減などもよく、どの部位もとても美味しかったです。

最後にデザートで、焼きパイナップルとコーヒーです。[グッド(上向き矢印)]
20200116_212251.jpg
20200116_212325.jpg
焼きパイナップルは、初めはパンケーキかと思った感じの見たでした。
お肉をいっぱい食べた後に、すっきりしていいですね。

このお店は、基本的な接客は韓国人の店員さんが行っていますが、お肉はブラジル人の店員さんが持ってきてくれます。
今回行ったときは、ブラジル人の店員さんが韓国語をあまり話せないためか、韓国人の店員さんもいっしょに来て、通訳をしてました。[ひらめき]
なので、そのときの店員さん同士の会話はポルトガル語でされてましたね。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、美味しいシェラスコを、リーズナブルな値段でお腹いっぱい食べれるというのは、いいですね。

この日、参加されたみなさんも満足されてました。[グッド(上向き矢印)]
もちろん、いろいろな話で盛り上がりましたよ。
ここで終わるわけはなく、二次会へも行きました。
そのときの模様は別の記事にします。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

シュラスコ料理って 結構ミディアムからレアで来ることが多いと思うんですが、 あれがうれしいですね ^^
一度 新村の方で行ったんですが 大満足でした。
ただ・・・ 一緒に行った韓国人の人たちは ・・・・・
だから 言ったじゃん www 状態でしたね ^^

場所もいい場所ですし、 ここはいずれ行ってみたいですね
コロナ騒動に 耐えてほしいですね。

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2020-03-14 19:14) 

quazm

焼き加減は伝えれば、対応してくれる場合が多いですよ。このお店は対応してくれてたと思います。
このお店は食べ放題でリーズナブルなので、かなりオススメです。(^^)

by quazm (2020-03-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。