SSブログ

梨泰院駅近くにあるワインバーのお店「블루 브릿지」(Blue Bridge) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス後の食事を漢江鎮駅近くでした後、二次会でワインを飲みに行きました。
行ったお店は、ワインバーのお店の「블루 브릿지」(Blue Bridge)です。[わーい(嬉しい顔)]
20190303_215624.jpg
漢江鎮駅から梨泰院駅方面に行ったところですね。
お店の入口は、上の写真の黄色い丸で囲んだところになります。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内は雰囲気の良い感じですが、いつもそれほど混んでいません。[グッド(上向き矢印)]
20190303_220023.jpg
少人数のテーブルだけでなく、少し多めの人数用のテープル席もあります。

食事はしてきたので、みんなでワインを飲みました。[るんるん]
20190303_220753.jpg
20190303_220814.jpg
下のお菓子はおかわりできます。
ここのお店は、ワインも良心的な価格なので、二次会以降で使うには特に良いと思います。

いろいろな話で盛り上がって楽しみました。[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと長居してしまいましたが...[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。